Nobusan's Square

    Since 22 Jul 1996 Main site(FC2) Mirror site(tok2)

    更新日 2017319日 更新内容は「What's New」へ。
    もし表示が崩れるようなら、リニューアル前のトップページをご覧ください。
    このサイトは、月刊「Linux Magazine」誌 2002年2月号、月刊「UNIX USER」誌 2002年1月号、月刊「I/O」誌 2001年8月号に紹介されました。

    私の愛車

    私の自慢の歴代愛車達を紹介します
    私の愛車

    私はこれまでも様々な趣味にこうじてきましたが、その中でも私の心を最も長く、強くを捕らえてきたものがバイク、オートバイです。 どんな趣味をやっても、結局バイクに戻ってきてしまいます。その一方で事故、故障、盗難、罰金、免許停止、免許取り消しなど苦しいこともたくさんありました。 それでもバイクは私の心を捕らえ続け、離すことはなかったのです。

    家族旅行

    古いものが多く、旅情報にはならないと思いますが。
    家族旅行

    結婚後家族と旅行した記録です。今のところ海外旅行しか載せていませんが、余裕ができたら国内旅行も載せていきたいと思ってます。

    バックパック旅行

    一人旅もなかなか面白いものです
    バックパック旅行

    1989年から1991年にかけて、アメリカ留学をしつつ、主にヨーロッパ、北米大陸をバックパック旅行をしました。この旅行記を載せています。

    サイトマップ