いらっしゃいませ
このサイトのスポンサーはアニメ・特撮・ゲームの制作に携わる全ての方々ならびにメール又はBBSにて励ましの言葉や感想を打ち込んだ全ての皆様の提供でお送りしております。いやマジで。
ここは“クロガネ”という一個人の趣味のページです。
「うわ趣味違う」
「うわ電波だ」
「MADはmeのDNAにあわないネ」
「小難しい小言を見ると腹と喉が痛くなる」
「ご飯よりパンが好き」
「風邪の諸症状は坐骨神経痛から」
な方々はBBSにも何も書き込まず静かにお引き取りください、息ではなく。

なお、このサイトはMADと魔法少女リリカルなのはと少しのブログでできています。

MADとは“狂った・狂気の”という意味合いです。これにツッコミが入れられなければお早めにお引き取りください。息ではなく。

むしろよく考えたら最初は“魔法少女リリカルなのは”という作品のファンサイトでは全くなかったはずなんですけどね。

ブログは色々と書いたり書かなかったりしています。特撮やらアニメのネタが普通に混在しているので注意してください。注意の注は注入の注じゃないと思います。

以上の事を理解し、用法用量を守れますというという方がいれば飽きるまでご覧ください。
ちなみに管理人はパンよりご飯が好きです。
坐骨神経痛から風邪がはじまれば、それは風邪じゃないと思います。




10/19 MAD39、40再UP
9/26 MAD19、24、38再UP
7/30 MAD42『不死身のジーグ』UP
7/6 MAD38、39再UP
6/17 MAD41再UP?













主成分リリカルなのは
多分SSとか言われるの
おそらくメイン
MAD
掲示板と呼ばれるもの
非常食用BBS
はっきり言って個人用
繋がリンク
一言?
実にどうでも良いこと












メール




あなたは更新してから 番目の侵入者。


『敵母船の攻撃が始まろうとしている。敵の戦力は凄まじく、世界が滅びるのも時間の問題だ。希望は1つしかない。今この場で敵母船を撃墜する、それだけが、人類の助かる道である。だが、EDFに残された力は少なく、敵母船の力は強大だ……それでも我々は戦わねばならない。何故なら、EDFは敵に後ろを見せないからだ。残された戦力を結集して、敵母船に最後の攻撃をかける。
 
総員、戦闘を開始せよ!

○地球防衛軍3 (ディースリー・パフリッシャー) / EDF本部
 実際、この台詞を聞いている余裕などプレイヤーにはありはしない。