20分休み

About movie



12/11 20:51

なんかもー仕事やることがないわけで。納品終わっちゃったし。バグないし。
来年までサボっていいんじゃないかと。
会社行ってもUNIXいじってコマンド適当に打ってキャッキャしてるだけなんですが
暇は暇で鬱死しそうですアイリさんですこんばんわ。
さようなら。

じゃなくて。

Gリーグ。んん、いかったですね(あいしゃさん談)な感じでとりあえずしょーりしょーり。
動画とるのは最近めんどいのでとってません。¥次第でとってもイイデスヨ。
カナメさんに歌ってないのを指摘されたのが痛恨の一撃。カナメさんに指摘されるとわっ。不覚。
つかこれは風邪って奴なのか。なぜかほんわり暖かい。そして眠い。

最近午後出勤→18時半退社のアイリさんです。社会人としてどーかと。


12/10 02:40

米たん73@30。
昼間まれさんとかジャコとかと狩りしてなんとかかんとか。
明日に75なれるといいなぁ。

で、結局初期化しちゃいました。ボーナスが出たらしいのでつい。
STR22VIT20DEX20AGR25INT6MEN6 玉2ぐらい。暗殺回避25。魔法なし。
しかしまだIE2で死ねるなぁ。空振りも多いし。
エシまでとーいーなー。

寝る。

12/07 23:40

ジャコからイカ借りた。
勝手に3倍まで耐久改造。



しかし米たんのSTRが12・・・。
1000円いっとく?

12/06 20:06

がぢうすSNSを眺めていたらジャコさんがありーさんの絵を書いてくれたとの報告が!!!
素晴らしすぎて帰宅してからずっと眺めてました。本能でデスクトップの背景に設定しました。
普段はデスクトップの背景は設定してないんですけども。

健康君が71@60になりました。ちょっときついレベル帯です。
IE乱獲するにはHCDCともに足りず、かといって一体ずつ相手にしてるとまずいし・・・。
適当なPTがあればよいのですが、健康ヴァルノマズともになかなか組めそうにもなく仕方なくトリプル(鳥放置)で1体ずつ相手にする毎日です。
野良に混ざるにも平日はなかなか難しいですし。

実はこの健康キャラ、メインのありーさんを上げるための布石だったりします。
方法は秘密ということで。

がぢうすSNS。悶に頼んで見れるようにしてもらってるんですが、
おじさんにはさっぱりわからないんデスヨ・・・。
あれはナニがどうしてコウなってるんでしょうね?ちょっと書いてみてみたかったりしなかったり。

12/04 01:51

今日はブランシュガーさんと模擬でした。
一部熱くなってる人もいましたがかなり楽しめました。
セットなしだと死体作ってもレベルで回避されちゃって連鎖できないのがちょっと辛い。
レベル差が厳しいなぁ。

それはそうと明日は会社だなぁ。
やることないんだけども。先週は2日も年休使っちゃったし。
課長の顔でも見納めしてくるかな!てかホントにやめそうで怖いw

12/03 18:51

今日は所用があってあんまり上げられませんでした。
とりあえず70になりました。

レゲ6は境界がないためか、どっかにモンスが溜まることがあるため、沸かない時はとことんわかないです。
カリーは境界があるため、イケてるかなーと思って移住を計画中です。
それにしても驚いたのが完全に死地だと思っていたレゲ6でも休日になると人がいることです。
これは困るなぁ。ウマーできないし。

70以降どう上げるかについて考え中。とりあえず75までは6に住んでていいかなーとは思ってるんですが、
それ以降はどうしよう。

案としては
・ヘル1でアイリキュアでボニ狩り。
・カマ穴でトリプルでサス狩り
・レゲ9FE部屋トリプルでFE狩り

なんかを考えてます。
レゲ10で赤ボニ相手するにはまだレベル足らないだろうしなぁ。
レムリアいくには信念がいるし。

それはそうと角が売れました。アクア6ルビー1です。
まぁゴミ角がトパ2相当以上で売れたので上出来でしょー。
というわけで模擬まで寝ます。


12/03 04:20

新キャラAlariceたんが69@30になりました。
ぶんぶん戦士は育てるのが大変ですねぇ。必殺借りてても敵ずっと沸きっぱなし。
まぁ命中が低いのもあるんだろうけど。

さて、Alariceという名前なんですが、大変不評です。

・英文字ばっかり使うんじゃねーよ。
・よめねーよハゲ
・どこの米だよバカ

などと叱咤激励?の嵐です。

で、実はボクも読めません。
英語サイトを眺めてたときに偶然見つけた名前で女性系ぽかったのでそのまま使っちゃいました。
アラリス?かなーとか思ってたんですが。

まーよくわからんのでググってみたところ、ゲルマン系の名前のようです。
どうしてボクが名前をつけるとこういうところのいきつくのだろう。
ちなみに意味は、支配者、貴族、強者、などを表すそうな。

強そうなので結果オーライ!っつーことで。
でも読み方わかんない。


12/02 04:05

やぁやぁ。久しぶり。アイリさんです。
もーすっかり文章書くのがだるくなってしまいまして。

で、ここ最近の出来事はというと。

・ありーさんがLV94に。実はアレテイアと読むんですよ。ググると素敵なグノーシス主義のHPに飛ばされるので注意。
 アイリさん実はちょっと無駄に宗教に詳しい(無宗教ですが)のでこんな名前になってしまいました。でも誰も読めないのでいつもありーさんです。



そしてパワーダウン。Nだし・・・。とりあえず火に初期化しました。しばらく放置。
波なんて狩り以外で使わないし、戦争だと火の方がボールの与ダメ高くてパタパタできるし。
こっちもひ弱なんで相変わらずスクワットオンラインは変わりませんが・・・。
天のさんが素敵な絵を書いてくれているらしいので非常に楽しみにしてます。

・先週はヴァルで模擬男。1日目の奴はグイグイで復活2,3個しか使わなかったんですが、
 2日目がしんどくて復活結晶もげ男に。それなりに均衡してて2日目のほうがよかったんかなー。
 ただなぜかちょっと不機嫌でだんまりしてました。動画もとるのめんどくなってたし。すまんぽ。

・健康で新キャラを作りました。盗聖です。悶が必殺貸してくれるうちはガツガツあげます。
 現在3日で67に到達しました。今こんな感じ。


STR12 VIT20 AGR25 DEX15 INT6 MEN15 暗殺25回避20他1 玉10個
とりあえずつぎあがったらDEX上げるかなー。長いこと健康キャラがアイリで役立たずですまないと思ってたから
頑張っていきたい所存。廃にならない程度に。目標は一応えしーろ。聖で戦争出てみたいのよねー。

そして・・・
・課長が会社やめる準備してる。
 ボクハナニモシテマセンヨ。最後に追い討ちしたのは数ヶ月も前ですし!
 ボクは無実だー。まぁいなくなっても世の中うまくまわってしまいそうなんですがw

・お仕事については順調にヒマです。(だからガヂウスやってる。

そういえばがぢうすで面白げなアップデートがありましたねー。まさにボクのためにあるようなアップデート。

●鍛治屋ギルドにて行える武器の「改造」及び
裁縫士ギルドにて行える服の「改造」において、
悪魔の角、竜の魚鱗を用いた+1以上の改造に失敗した場合、
改造に用いた装備が消失する事はなくなり、
武器の場合はWC-1、服の場合はAC-1されます。

●裁縫スキル「服製作」に、以下の服が追加されました。
・リフラン(取得費用:100,000 / 必要な布:22)

神は再びボクに微笑んだ(初めてかもしれないけど)
リフランは高くて買えなくてでも見栄はっちゃってパワーダウンしてるのに関らずNで出撃してたし、
それとなんといっても角!角ですよ角。
もーみてください。




角角角角1年以上倉庫にたまり続けた角を放出するチャーンス。実は入りきらないので他のIDにもちょっとつまってます。
角でたー →いらなーい →あげるー →もらうー →使い道なーいでたまり続けちゃいました。
ちょうどいい機会なのでオークションにだしちゃいました。112本全部。
いくらで売れるかなー。とりあえずトパ1相当は超えてるみたい。
とりあえず欲しいものはないけど、初期化券をいっぱい集めておきたいな。

というように路線変更して地味ーな日記にしていこうと思ってます!